いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
世界遺産☆石見銀山
09silver-y 023
世界遺産の島根県石見銀山へ行きました!
変な格好をしているのは お遍路じゃないです。
小雨だったので、雨合羽を着てるから変な格好してるんですよ?笑
09silver-y 026
私は レンタサイクルで電動自転車を借りよう!と言ったのに
自分の体力を過信したうちの旦那さんは歩く!と言い張るので
渋々つきあうことにしてあげたのですが・・・
おかげで6キロ前後の山道を歩くはめになってヘトヘトに疲れましたがっくり
これから行かれる方にはレンタサイクルを強く推奨します
09silver-y 029
新しく買ったハイビジョンムービーを手にご機嫌の私♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/30 21:30 ] | 中国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中日 立浪和義引退セレモニーに真澄さんかけつける!! | ホーム | 播磨屋カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad