いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
三色割子そば
09silver-y 055
出雲大社の近くにある人気のおそば屋さん 大梶で昼食に割子そばを
いただきました。
おいしかったので温かい山かけそばまで食べちゃいました食事
09silver-y 054
旧 大社駅にはデゴイチ(?)って言うの???
蒸気機関車が展示してありました!電車
09silver-y 059
アッチ行け?!と願っていたのですが・・・どうやら台風がくるらしい・・・。
3、4年前に来た大きな台風は我が家のテレビアンテナを吹き飛ばしていきました。
今回は何事もなくさっさと去っていけばいいんですけど・・・
明日はいつもより早く起きて出かける前に側溝のまわりをかたづけておかねば・・・
皆さんもお気をつけくださいまし!
09silver-y 061
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/10/06 18:52 ] | 蕎麦 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本家かもめ家 | ホーム | 出雲大社>>
コメント
台風いやですね~v-12
ボロの我が家が崩れないかと心配ですv-355

それに台風で保育園が休園になったら・・・v-279
明日我が家は動物園ですv-408
[2009/10/07 17:19]| URL | kiki #- [ 編集 ]
なんだか風がきつくなってきました・・・i-6
うちもかなりのオンボロ家なので突風で
飛んでしまいそうで怖いです・・・v-404

動物園、にぎやかそうで大変ですね・・・v-521v-522v-530
[2009/10/07 19:38]| URL | noich #- [ 編集 ]
noich さん、こんにちは!
僕の住んでいるところは、風はないのですが、雨がかなり降り続いています。

被害がなくこの台風が去って、透き通った秋空を早く見たいですね~。
[2009/10/07 21:19]| URL | れいなぱぱ #- [ 編集 ]
れいなぱぱさん こんばんは~
うちは風がビュービュー 窓はガタガタいってます!

私は恐がりなので早く過ぎ去ってくれることを願って
さっきまで布団かぶって寝てたのですがゆっくり寝てられません。
ほんと、透き通った秋空を早く見たいもんです・・・
[2009/10/08 01:18]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad