いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
常滑焼
日本シリーズの組み合わせが決まったようですね。
野村監督率いる楽天vsジャイアンツの方がおもしろかったのに残念でした・・・。
これでもう野村監督のボヤキは聞けなくなるのかなぁ?
けっこうおもしろかったのに・・・。
nagoya 066
常滑焼を見に行ってきました。
手荷物が多くなるのを嫌って、欲しいものは最後に買おうと思っていたら・・・
お店が閉まってしまい、買いたかったものが買えませんでしたねこ
あと、下の写真のカエルのおっきな置物。
何に使うのかよくわからないけど、むしょうに欲しくなり写真だけ撮って
帰ってきましたハンサムくん
nagoya 124
このへん一帯は映画 20世紀少年のロケに使われたそうです。
マンガでは読んだけど、話がよくわからなくて映画は見ずにすんでしまいました!
nagoya 077
最近 話題の「事業仕分け」。
一足早く 我が町 加西市でも昨年夏に行われ 私も仕分け委員として
かかわったので一言 言わせていただくと・・・
小さいことから見直していくという姿勢は大事ですが、あんなもんで
大きなお金は出てきません!
事業を仕分けするより、私はまず議員を仕分けしたい!
でも仕分けしたらほとんどの議員は不要になることでしょう・・・汗

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/10/24 22:09 ] | 東海 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たねやの和菓子 | ホーム | カフェ ド シエル>>
コメント
noichさん、こんにちは!

実は私も同感で、野村監督率いる楽天が日本シリーズに出てほしかったです。

野村監督って、最初嫌みなイメージだったけど、試合後のコメントとか聞いていると、結構おもしろい人なんだ~と好印象になりました。

相変わらず「監督夫人」は存在感抜群なのでしょうね(笑)
[2009/10/25 20:28]| URL | れいなぱぱ #- [ 編集 ]
れいなぱぱさん こんばんは~
野村監督、好きか?嫌いか?ときかれると微妙ですが・・・
おもしろいですよね~夫婦ともに存在感あるし・・・笑
監督やめても、時々はテレビに出て毒舌を吐いてほしいですね。
[2009/10/26 01:51]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad