いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
あ、テレビの人!
民主党議員の友人に誘われて、松本衆議院議院運営委員長のパーティーへ。
某若手市議の元アナウンサーの奥さんが見れるかなぁと思っていたのですが
今日は来ていないとのことで見れませんでしたがかわりに(?)
今朝見た朝ズバのコメンテーターの女性、川戸惠子さんが来られ対談していた。
川戸さん、姫路市生まれと紹介されていたけど、帰ってからウィキペディアを
見たら東京都千代田区出身となっていました・・・。
ついでに久米宏の同期だそうな・・・。
0901223 004
議運の委員長って偉いのかどうなのかよくわからんなぁ?と思っていたところ
壇上で挨拶されたどなたかが議運の委員長になった方はみんな出世していると
おっしゃっていたので、これまた帰宅後、ネット検索してみたところ
先代、先々代の議運委員長は、このたびの衆院選で落選・・・。
過去にさかのぼると、サメ脳の元首相とか、落選した元首相の名前があり
金丸信や小沢幹事長の名前もありました。
というわけで、出世コースなのかどうなのかよくわかりませんが
松本さんには姫路発展のために頑張ってほしいと思います。
0901223 007
念のため書いておきますが、私は民主党支持者ではありません。
応援している友人が、たまたま民主党というだけで民主党という党は
あまり好きでない・・・。良い政策もあるけど・・・
外国人への参政権付与とか夫婦別姓なんていうのは受け入れ難い!
0901223 008
こういうパーティーでおなかを満たすことなんて出来ないので
二次会!といきたいところなのですが・・・
私に買い物を頼んだ旦那が私の帰りを待っているので
まっすぐ帰りました。
(まぁ正確に言うと頼んだブツを待っているだけですが・・・)
帰り道は濃霧でした。写真は、これでも市街地の明るい所で
かなりマシなんですけど・・・。
0901223 002
帰ったら、同業者のK兄さんからクリスマスケーキが
届いていたのでYちゃんと仲良くいただきました。
ど?もごちそうさまでした!
0901223 003
今日はクリスマス。今年は自分へのプレゼントを用意するヒマありませんでした。
旦那は自分へのご褒美を私のカードで注文していましたが・・・。
年が明けてから、お年玉代わりに何か自分にご褒美をあげよっと!
それよりも・・・今は年賀状!自分のは今年もまた、大晦日になりそう・・・。
帰宅したら義母用の年賀状100枚ほどが机に・・・。昨年は60枚ほどだったのに
新しい習い事を始めたせいか増えている・・・。
今夜は義母の分だけでも作ってしまおう!
0901223 011

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/12/24 00:51 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<滝野駅のイルミネーション | ホーム | 手打ちそば和甫(わすけ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad