いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
私、知事になりました!(笑)
行政書士会姫路支部の主催で県施設の見学に行きました。
世話人が私たち夫婦がいつも仲良くさせてもらっているKさんということと
案内人が中高の同級生でこれまたいつも仲良くさせてもらっているT県議という
ことで、他支部の私も同行しました。
今回は県議会本会議場、県公館、県警本部、災害対策センターを見学しました。
Image163.jpg
本会議場ではまず知事席に座って記念撮影!カメラ
でも議長席の方が高い所にあって偉そうな感じなので議長席に移動(笑)
ふだん一般の人がなかなか入りにくいところで記念撮影をし
ご満悦のおのぼりさんでした矢印
Image164.jpg
県警本部でも、せっかくの機会なので・・・と言って
展示の白バイやサイドカーに乗って記念撮影のおのぼりさんが数名jumee☆shy1
アホな記念撮影ばかりしていたわけではありません。
いろいろ説明していただいた県職員の方々のおかげで有意義な研修になり
見聞を深めることができました。
いろいろ書き連ねたい事はあるのですが、私が書くと「これは書いたらアカンで?」
と言われた余計な事まで書いてしまいそうなのでやめておきます(笑)
私だけでなく、他の皆さんにも満足していただけたようです。
T君、今日はお世話になりました!
CA3F0020.jpg
姫路に帰ってきてから 和民デビューして親睦会。
私の所属する東播支部にはほとんどいない同年代の
Fさん、Kくんという新しいお友達ができて楽しい時間を過ごしました!
二次会のカラオケ(?)もお付き合いしたかったのですが
帰ってまだ仕事が残っているのでお先に失礼しました。
また誘ってくださいオンプG1

震災の日、17日に桑田真澄さんのお父様が火事で亡くなりました。
毎年行われる後援会の集いでお父様のお姿を見かけたことがあったし
このお父さんがいなければ、私の大好きな桑田さんがいなかったのだと
思うと他人事と思えず私も悲しい。
ご冥福をお祈りします。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/01/20 03:18 ] | 兵庫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サヨナライツカ | ホーム | 徳島ラーメン 麺王>>
コメント
桑田さんのお父様の件、
kっちとも話してたんですよ、
noichさんが悲しむだろうな~って。

なんやら難しそうな見学会ですが、
noichさんのこの髪型好きですねーv-352
いつもと違うv-363
[2010/01/22 19:34]| URL | kiki #- [ 編集 ]
桑田さんのお父さんのニュースで3回ほどもらい泣きました。
テレビ見て泣いて、新聞見て泣いて・・・知らん人が見たらアホかと思うんでしょうが・・・。

見学会、楽しかったですよ~
写真撮ってもらって喜んでいた低レベルな私ですv-221

今、中途半端な髪の長さで切ろうかどうしようか悩んでます。
スパッと切りたいけど寒いしねぇ・・・
[2010/01/22 22:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad