いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ペールノエル
最近イマイチの食べ物ネタですね!とダメだしをいただいたのですが・・・
忙しいから旅行にも行けないし、誰もおいしいものを食べに誘ってくれないので
セレブな食べ物・・・と言われてもネタがないのだ!
100202 002
今日は仕事でたつの市役所に行ったので帰りに市役所前にある
ケーキ屋さん『ブリエブラン』に寄ろうと思ったのがお休みでした・・・。
たつの市のケーキ屋さんといえば、『シャウムクレーム』の方が有名なのですが
私はこちらのお店の方が好きだったんですけどね・・・
100202 001
というわけで帰り道、久しぶりに姫路市役所近くにある
『ペールノエル』に寄りました。
ここのケーキは、あまり買って食べることはないけど、毎年パナホームさんの
クリスマスパーティーの時にいただいてます♪
100202 003
友達と『サヨナライツカ』を見に行こうと計画していたのですが・・・
姫路では上映してないらしいというメールが・・・
加古川では上映しているようですが、姫路の方が便利なんだけどなぁ?
近くに大きな映画館が欲しいです!
100202 004
年末に結婚が決まったばかりの友人から、おめでたい報告をもらいました!
こんぴらさんで赤ちゃんを授かったそうです!
『来年あたり、一緒にマタニティライフを楽しみましょう!』とか言うてたのに
先にいってしまいました!
昨年の今頃は『私、一生独身かもしれん・・・』と弱気な発言をしていたのに
エライ出世です!(笑)
近いうち新居に遊びに行って、ご利益もらってこよ?っと!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

     
    
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/02/03 00:51 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雪像 | ホーム | 中華そば いのたに☆徳島ラーメン>>
コメント
サヨナライツカ、残念でしたv-12
雑誌の対談で中山美穂さんみたら、ますます見たくなりました!
辻も嫌いじゃなくなったかも?!
ハッキリものいう人ですねv-22

ご懐妊ニュースは私もめっちゃびっくりしましたv-252
元気な赤ちゃん産んでほしいですね~v-521
[2010/02/03 08:48]| URL | kiki #- [ 編集 ]
映画、姫路では上映されそうにないので
加古川に行こうかと思っている今日この頃です。v-22
ご懐妊ニュースにはホント驚きました。
ドッキリかと思ったよv-8笑!
どんな子が出来るか楽しみですね~v-343
それより何より、おなかが目立つ前に早く式を挙げないと!と心配する私でしたv-356
[2010/02/03 23:18]| URL | noich #- [ 編集 ]
はじめまして
岡山で大学生をしているものです。
今回初めてコメントしますが、高校生の頃からこのブログはたまに見させていただいていました。
ペールノエルが載ってたので、ついついコメントしてしまって・・・
ここのグランショコラっていうケーキが大好きです。
[2010/02/14 22:01]| URL | 食人 #- [ 編集 ]
食人さん、はじめまして!
たまに見てくださっていたそうでありがとうございます。
ペールノエルはグランショコラがオススメなんですか?
自分が食べたことがあるかどうか、よくわかりませんが
次に行った時にチェックしてみますv-363
私は、シンプルに、いちごショートと紅茶のシフォン(?)が好きですv-343
[2010/02/15 05:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad