いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
すてーき 姫蔓
10日ほど前の話ですが・・・
母が急に、『明日フグ食べに行こうか?』と電話してきたのですが、そんな急に言われても
無理や・・・と泣く泣く断りました。そしたら次の日、肉を食べに行こうとまた電話が。
続けて断るとかわいそうなので(?)忙しかったけど行ってきました!
100208 001
私が食べたのは 姫蔓ランチ(特選和牛の前菜(佃煮・たたき・牛トロ寿司・季節の前菜3種盛合せ)
スープ・サラダ・特選和牛ミニフィレステーキ・焼き野菜・ごはん・赤だし・香の物・デザート・コーヒー
ご飯はガーリックライスに変えたのですが、ちょっとしょっぱかったので、フツーの白ご飯でよかったかも。
100208 002
せっかくなのでフォアグラもつけてもらいました♪
目の前で焼いてくれます
100208 003
フォアグラ、おいしかった♪
100208 006
うちの母ちゃん、前日はフグ、この日は牛、次の日は親戚のおうちに結婚祝いに行くということで
多分、会席膳。痛風になるんとちがうの!?
100208 005
日曜日、顧問先さんの新年会に出席してきました。
例年1時?4時までだったので、今日は11時始まりということで、2時くらいで終わるのかと
思っていたらいつも通り4時までで・・・
さすがに5時間はながくてちょっとお疲れモード。
でもまぁ、芸達者な皆さんの意外な(?)一面を楽しく見させていただきました。
100208 007
てなわけで、オリンピックも見れず、応援していた上村愛子選手の
残念な結果は夕方帰ってからきくことになってしまいました・・・。
100208 009
なんだか先週の疲れがとれないまま、新しい1週間が始まってしまいましたが・・・
週末にもらった生・桑田パワーでなんとかこの忙しい時季を乗り切りたいと思います。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/02/15 05:41 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スイーツ工房 ROLL CAFE | ホーム | 『夢をあきらめない』講演レポート(駄文で長文よ!)>>
コメント
いいお母様をお持ちですね。
フォアグラ、私も食べたいですうv-351
おいしいですよねv-10

新年会、長すぎて疲れましたv-355
デザート、食べそびれてしまったしv-356
おいしかったですか?
[2010/02/15 19:19]| URL | kiki #- [ 編集 ]
え、デザート食べんかったの?
でもまぁ昔スーパーに売ってた100円ケーキみたいな感じやったよ(笑)
キャッスルになって場所は便利になって助かったけど
料理は相変わらず値段のわりにあんまりよね・・・。
[2010/02/16 03:13]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad