いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
「自分らしさを出せ」
今日は、おいしいロールケーキをいただいたので、そちらでブログ更新するハズ
だったのですが、桑田真澄ネタをみつけてしまったので
先にコチラを載せることにしました(笑)
kuwata100217.jpg
桑田真澄さんの記事をみつけました。ネタ元はコチラ↓
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_yusei_kikuchi__20100217_44/story/17fujizak20100217007/
雄星君には、桑田さんの意見や経験談を参考に、自分に合うことはどんどん取り入れて
いい投手に育ってほしいもんです。

☆いよいよ明日、スノボーの国母選手が登場です!
こんな時、桑田さんならなんとアドバイスするんだろう?とふと思いました。
国母選手、プロなんだから、雑音は実力ではねつけて欲しいです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/02/17 23:05 ] | 桑田真澄 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<東条ロール♪ | ホーム | スイーツ工房 ROLL CAFE>>
コメント
なんでそんなに国母国母って言ってるんですか?!
顔がお好み?!

おいしいロールケーキってどこのんですかねv-22
[2010/02/18 18:39]| URL | kiki #- [ 編集 ]
顔が好み?なワケないやろ~
私はKちゃんと違って(?)面クイや!
国母とか朝青龍とか、ヒールが好きなのかも(笑)
他人になんと言われようと自分のスタイルを貫く人って好きv-363
(ただし、実力があって、人に見えないところで
頑張っているっていうのが前提なんですけどね)
[2010/02/19 03:59]| URL | noich #- [ 編集 ]
ふーん、なるほどv-8
私は最近面食いですけど(笑)v-353
め~っちゃ応援したいのが俳優の谷原章介さんv-354
どうですか?面食いでしょ?!
[2010/02/19 15:56]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんが面クイ?麺食いのマチガイとちがうの?(笑)
タニショーって、まぁ男前だけど、3枚目の役が凄くいいよねv-363
スポーツ選手は顔より成績が大事だけど
俳優はやっぱ見た目よね。
私は芸能人、誰が好きかと問われたらミッチーなんだけど
俳優なら竹野内豊かなぁ~v-343
[2010/02/20 14:06]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad