いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
とまとうどん♪
ご無沙汰しております!
100219 004
忙しかったのでブログ更新をお休みしていたのですが気分転換に
久々の更新です!
10日ほど前、お昼は外ですませてくると言って出かけた旦那が、お昼を
食べずにもどってきたのですが・・・作るのがめんどくさかったので
近所のうどん屋さんに出かけました。
旦那は日替わり、私は とまとうどん を注文しました。
100219 003
殿原町にある 『こはる蔵』
店の外では、うさぎとヤギ(?)が飼われています。
動物好きの旦那はうれしそうにウサギさんにエサをあげていました。
旦那から見れば多分、私もペットみたいなもんなんだろう・・・(笑)
100219 005
最近、ヤギを飼っているのをよく見るのですが、何か理由があるんでしょうか?
ヤギが手紙を食べた・・・という歌がありますが、ここのヤギはダンボールを
ムシャムシャ食べていました。ホントに紙を食べるんですね。
ビックリです!
100219 006
楽しみにしていた冬季オリンピックもアッというまに終わってしまいました。
一番楽しみにしていた真央ちゃんのフリーの演技は仕事や行事が重なって
リアルタイムで見られなかったのが残念でした。
結果を旦那からのメールで聞いた時はショックだったけど、夜、帰ってから
テレビで見て感動しました。その日は採点方式が、悪いと一人で怒っていました(笑)
オリンピックが終わったら、殺人事件やら政治とお金の問題といった暗いニュースや
腹立たしいニュースばかりに戻るんでしょうね・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 うどん鉢
 ロールストランドのいろんな用途に使えるボウル
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/02/28 22:14 ] | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デコちらしを作りました! | ホーム | 鮨・割烹 豊扇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad