いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
かもめ屋@とほり
1000324 003
この前、お客さんに砥堀のかもめ屋に連れて行ってもらった時の
写真です。
1000324 004
この日のデザートは ざくろのムースに おしるこ が
ついていました!
1000324 006
仕事の帰りに実家に寄ったら、最近発売したばかりの torne(トルネ) が
ありました。私は最近までトルネはPS3でやるゲームの何かだと思っていたのに
ちゃんとした用途を理解した上で母が欲しがって買ったらしい。
私の新しい物好きのDNAはこの人からきたようだ・・・。
Image184.jpg
美術館側から見た姫路城。もうすぐ大天守の保存修理工事で見られなく
なってしまうので、この日は姫路城がよく見える道を通って帰りました。
1000328 005
実家側から見た姫路城。
1000328 016

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/03/28 23:05 ] | 食いしん坊2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<王子動物園の桜 | ホーム | ネスカフェ バリスタセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad