いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
樽見の大桜
先日、突然旦那が明日花見に行くで?!!と。
ちょうどその日は高校時代の友人Kと約束があり休業日にしていたのですが
ランチがモーニングになりました。(笑)
どこへ花見に行くのかと思ったら・・・養父市。
この前新聞に載っていた『樽見の大桜』
1000409 038
新聞には『山道を30分歩いたら・・・』と書いてあり、またエライところに
連れて行かれるなぁ(困)・・・と思っていたら駐車場に
『大桜まで400m』との看板があったので 楽勝やん!
と思ったら凄いデコボコの山道で息切れ・・・。
1000409 037
1000409 036
1000409 029
でも辿り着いたら感動でした!
頑張って登ってよかった?♪
1000409 021
樹齢 約1000年だって!
1000409 013
1000409 022
1000409 024
そういえば・・・最近ブログの更新がないけど元気?と気にかけていただいて
いますが、風邪をひいた程度でなんとか元気に暮らしております!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/13 00:52 ] | 兵庫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<HAMON@太陽のスフレ | ホーム | しだれ桃>>
コメント
お疲れ様でしたv-8
きれいですねv-353

写真みてびっくり!
いつの間にロングに?
って髪のびるの早すぎませんか?
[2010/04/14 13:05]| URL | kiki #- [ 編集 ]
たしかに髪が伸びるの早い方だとは
思いますが、2月に会った時と
そんなに変わってないと思うのですが・・・v-363
今、ショートにしたい衝動に駆られているので
次に会った時はベリーショートに
なっているかもよ~v-278
[2010/04/14 20:24]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad