いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
HAMON@太陽のスフレ
昨年の秋(?)リニューアルオープンした
阪急梅田にできたHAMONの太陽のスフレが
前々からずっと気になっていたので購入。
20100413.jpg
こんなこと書いたらまた友人に
『また文句ばっかり言うてるわ!!』と
言われそうですが・・・。
期待しすぎたせいか・・・
思ったほどでもなかった・・・。
1000413 001
今年に入ってからず?っと、桃屋の
辛そうで辛くない少し辛いラー油
を探していました。
近所のスーパーで探してもいつも売り切れ。
神戸に行った時にも運転手を連れまわして
IKARIに行けばあるかなぁ?と
数軒ハシゴしたけどハズレ。
1000413 002
最近は頻繁にテレビや雑誌で取り上げられ
ますます入手困難であきらめかけて
いたのですが・・・。
今日やっと旦那様が教えてくれた
サイトで購入に成功!
こういう時だけ旦那に『様』がつきます(笑)
届くのが楽しみです♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/14 01:44 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チーズケーキ専門店フォルマ帝塚山 | ホーム | 樽見の大桜>>
コメント
届いたらまた記事にしてくださいねv-22
ラー油って餃子にかける以外に何に使われます?
[2010/04/14 13:03]| URL | kiki #- [ 編集 ]
フライドオニオン&ガーリックたっぷりの具入りラー油だそうで、白ごはんに合うらしい!
私的には豆腐サラダとたまごかけご飯に入れて試してみたいと思ってます。v-344
他にも炒飯やパスタ、納豆他いろいろにトッピングして食べるらしいよ~v-363
1週間ほどで届くらしいので楽しみですv-341
[2010/04/14 20:21]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad