いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
我が家に待望の桃屋さんが届きました!
1週間くらいかかると聞いていたのですが
意外と早く届きました。
スーパーで買えるともっとよかったのですが・・・。
1000416 001
見ての通り、たっぷりの
フライドオニオン&ガーリック!
1000416 003
これを白ご飯にかけて食べるのが
最近の流行りだそうですが
私は卵かけご飯に入れてみました!
いつもと違ったテイストの卵かけご飯で
とってもおいしかったです!
でもこれ、次からはいちいちお取り寄せ
しなくても家で作れそうなので
なくなったらチャレンジしてみようと
思います!
1000416 006
私の車のカーナビはVICSがついていないので
前々から買い替えたいなぁ?と思っていたところ
旦那の方から珍しく
カーナビ、買い替えれば?と言って背中を押して
くれたので気が変わらないうちに、明日仕事帰りに
オートバックスにでも寄ろうと思います。
☆今日、桑田真澄さんのことで、ウレシイ
お知らせがあったのですが・・・。
実現するかどうかまだ確定してないので今日は
書けません。
確定してウレシイ報告が書けるといいのですが・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/17 02:40 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヤマサ蒲鉾・芝桜の小道 | ホーム | 洋食ごはん屋さん mauve(モーヴ)>>
コメント
あっ~ 今話題のやつだ~ww
取り寄せじゃないとないのぉっ!!
餃子とかしかラーユのイメージないけど・・
買いですカナ?

桑田さんネタなんかドキドキします~ww
[2010/04/18 18:28]| URL | たね #- [ 編集 ]
買いかどうか微妙v-363v-361
スーパーに売ってたら買うけど
お取り寄せしてまではもう買わない
と思いますね~
店頭では多分なかなか買えないでしょうから
作ってみたいと思ってます!
[2010/04/18 21:19]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad