いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ヤマサ蒲鉾・芝桜の小道
1000417 005
土曜日、顧問先の奥様と食事に行ったついでに
この時季は芝桜がキレイとのことでヤマサ蒲鉾へ。
1000417 003
4/15?5/5まで無料開放されているそうです。
1000417 008
4/28、29には夜芝桜鑑賞会があるそうで
芝桜の小道に約3000個のろうそくで足元を照らし
鑑賞するというなんとも幻想的な催しもあるそうです!
(19:00?20:30)
1000417 009
かまぼこ工房 夢鮮館では
試食してからお土産が購入できます。
姫路市夢前町置本327-16
?079-335-1055 9:00?17:00
1000417 013
この異常な気候のせいで数日間風邪をひきしんどい
思いをしていたのですが今朝起きたらほぼ完治!
代わりに今度は旦那が 「あたま痛い・・・」と。
どうやら私の風邪を引き取ってくれたようです(笑)
1000417 015
帰り道、オートバックスに寄ってカーナビを物色。
新しい地図でVICSが付いてりゃなんでもいいわ!
と思っていたのにAir naviとかいうのが
VICSよりいいとかいうPOPがあり迷ってしまいました。
ソレ、何ですか???
1000417 017
結局、この日は買わずに帰宅。
1000417 018
帰ったら、死にかけの旦那が
いました!
1000417 019

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/18 02:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Newサンピア姫路ゆめさき | ホーム | 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油>>
コメント
旦那さま、風邪をもらってくれるとは
仲がよろしいことでv-344

ヤマサかまぼこ、以前に保育園の親子遠足で行きました。
おみやげにアナゴ入りかまぼこを買ったけど
おいしかったですv-288
[2010/04/18 17:56]| URL | kiki #- [ 編集 ]
風邪ねぇ、また戻ってきたんよ。
今朝起きたら布団とられてて・・・v-40
[2010/04/18 21:16]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad