いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Newサンピア姫路ゆめさき
1000421 001
この前、ヤマサ蒲鉾へ行く前に
Newサンピア姫路ゆめさき で
昼食をごちそうになりました。
1000421 002
前に行った時は『ウェルサンピア姫路ゆめさき』
という名前だったので、お連れの奥様が
「名前が変わったんですねぇ」と言うと
レジのオネエサン(?)オバサン(?)が
「小泉さんのせいで経営者も名前も変わったんです!!」
と、延々愚痴お話を聞かせてくださいました(笑)
1000421 005
ハンバーグと有頭海老のセット。
1000421 006
先日ナビが欲しい!と書いたら
お世話になっている方から新品のナビを
いただいてしまいました!!
私が今まで使っていたのは7年くらい前(?)のCDナビ。
いただいたのはHDDナビなので情報量や機能は格段の差!
最初は実家の父に取り付けしてもらうつもりだったのですが
半日?1日かかると言われたので、すぐに使いたい私は帰りに
オートバックスへ直行したのでした・・・。
1000421 007
今度のは起動するのもめっちゃ早いし、声を認識して
動くので早速に遊ばせてもらいました!
Uさん、どうもありがとうございました!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/21 23:46 ] | 食いしん坊2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3つのヒミツ!極上ロール | ホーム | ヤマサ蒲鉾・芝桜の小道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad