いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
超濃厚杏仁豆腐☆
先週末の東京出張にて。
東京駅に着いてすぐ大丸6Fへ。
『超濃厚杏仁豆腐』なるものを求めて
香港スイーツZEN采蝶軒。
tokyo2010 005
メニューを見て、他にもいろいろ迷ったのですが
一番食べたかった超濃厚杏仁豆腐と季節の果物セットと
一番人気だというマンゴープリンの季節の果物セットを
選びました。
旦那はカメゼリーに興味津々でしたが無視しました(笑)
tokyo2010n 005
期待しすぎたせいか、超・濃厚!というほどではなかったのですが
とっても美味しかったです!
そのまま食べるよりも、附属のシロップをかける方が
コクが出ておいしかったです♪
マンゴープリンもおいしかったけど、最近 舌が肥えてきた旦那は
『まぁまぁかなぁ』と申しておりました(笑)
tokyo2010 004
エネルギー補給をしたので仕事場へ・・・。

最近、変な天気が続いているせいで
体調が完全復調しません・・・。
こんなんじゃ仕事に集中できませんわ・・・!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/27 22:48 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<空也もなか | ホーム | 3つのヒミツ!極上ロール>>
コメント
俺も・・・
カメゼリーに興味あります(#^.^#)

出張で東京、羨ましいです☆

アドバイス、ありがとうございました♪
[2010/04/28 07:00]| URL | なおき #RKZ85mOE [ 編集 ]
こんばんは~
カメゼリーは美容にいいらしいですv-363

東京はおいしいものがたくさんあって迷いますよね。
GW、楽しんできてください!
[2010/04/28 19:34]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad