いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
月島 もんじゃ焼
帰りの新幹線まで少しだけ時間があったので
もんじゃに行こう!と旦那が提案しました。
というわけで、初もんじゃ!
tokyo2010 210
月島にやってきました!
tokyo2010 216
初めてで焼き方がわからないので、お店の人に
焼いてもらいました。
tokyo2010 212
こんなベチャベチャ、何がおいしいんやろ??
と思いながら、焦げたらアカン!と思って、
必死で食べていたのですが
お焦げの方がおいしかった!(笑)
旦那も同じことを思って食べていたようです。
tokyo2010 213
おいしさがわかったので、もう1枚!と
いきたかったのですが、新幹線の時間が
近づいていたのでお店を出ました。

世間ではもうGWが始まっているそうですが
私は仕事です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/04/30 00:00 ] | 食いしん坊2010 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<永田町 黒澤 | ホーム | 空也もなか>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/30 16:00]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad