いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
食べるラー油(福井)
旅行の帰り道に立ち寄ったサービスエリアでみつけた
ご当地ラー油。
20100515 001
ちょっと前までは、生キャラメルが流行っていましたが
今は「食べるラー油」みたいです!
(次は、生七味が流行るそうですが・・・)
20100515 003
白ご飯にラー油をのせて食べてもイマイチ、私には合わないのですが
冷奴にかけて食べるのが大好きな私。
20100515 006
豆腐は男前豆腐がお気に入り♪
男前豆腐は、いろんな種類が出ていますが
うちは旦那が豆腐を好きでないので小さく小分けされている
パックしか買いません。
20100515 004
今日、顧問先さんにお邪魔したら・・・
バングラデシュの人が働くことになったと!!
5ヶ国語、話せるそうです!!
20100515 007
社長に英語で話しかけろ!と、けしかけられましたが・・・
日本語を話せるんやったら英語必要ないし!と
逃げました・・・(笑)
これでも学生時代、英語の成績は良かったのですが・・・
今は一言も話せません。
きっと日本の学校教育が悪いんだと思います!(笑)
20100515 008
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/05/15 01:00 ] | 食いしん坊2010 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お菓子工房Torte | ホーム | 鏡池&料理番>>
コメント
5ヶ国語ですか・・・
世の中には 天才が いるのですね~

・・ある意味 うちの上司も天才ですが・・

ある意味・・笑い
[2010/05/15 09:06]| URL | たね #- [ 編集 ]
私もnoichさんと同じくですv-12
英語は全くダメです。

Kっちに向こうへ行けと言われたら
辞めてね!と言ってますv-352
大事な大事な婿殿を
わけのわからんところに行かせられませんのでv-355

このラー油ブームはなんなんですかね?!
[2010/05/15 19:00]| URL | kiki #- [ 編集 ]
たねさんの ある意味笑いの上司ってどんな人?
関西人だからきっとユニークな人なんでしょうね!?


kikiちゃん、ラー油の次は生七味らしいよ!
早速、お取り寄せしたんだけど、到着は6月下旬とか・・・。
その頃の私、S社のせいで半分死んでる頃やわ・・・
[2010/05/16 02:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad