いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
お菓子工房Torte
20100516 003
今朝、友人Kちゃんからお誘いがあり
リバーシティの南側にあるお菓子工房トルテで
ケーキをつまみつつ、おしゃべりを楽しんできました!
このお店は2階のカフェから海が見えるのですが・・・
窓から見える風景を撮ってくるのを忘れました・・・。
20100516 001
Kちゃん家で採れた苺をおすそわけしてもらいました!
帰りの車中は苺の甘い香りでなんともいえない幸せな空間♪
Kちゃん、どうもありがとう!!
20100516 006
帰り道、実家に寄ったのが失敗で、苺が半分に減ってしまいました!
自宅に帰って早速、いちごを旦那と食べた後、
午前中の溝掃除&草刈りでお疲れの旦那と昼寝をしてしまったので
仕事が・・・。今から、残業で給料計算です・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/05/17 00:18 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミスチル・DOME TOUR 2009 DVD | ホーム | 食べるラー油(福井)>>
コメント
昨日は遠いところ
ありがとうございましたv-22
noichさんに負担をかけ、
申し訳なかったですe-125
でも本音トーク、楽しかったですe-241
ほんとまたお茶しましょうねe-313

イチゴ、今年はどうも不作でだめですv-409
[2010/05/17 15:40]| URL | kiki #- [ 編集 ]
イチゴ、甘くておいしかったよv-344
どうもありがとうv-363
また行こうね!
おいしいもの食べながらいろいろ
話せてよかったよv-341
[2010/05/18 00:00]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad