いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
いちごトマト!
今日は久々に仕事で西脇市の方へ行ったので
帰り道に『さかもと』で いちご大福を購入!
20100521 011
今日は、さかもとの近くのスーパー(さとう)で夕飯の買い物をしました。
『いちごトマト』なるものを発見!
はじめて見たのですが、どこにでも売っているものなのでしょうか?
私がふだんよく利用するイオンでは見かけないように思うのですが
見落としているだけなのかなぁ??
まぁ、毎日料理するわけでもないので、たまに行くだけなんですけどね。
肝心の味ですが、甘くておいしかったです!
また買いたいのですが、加西のさとうにも売っているのかしら?!
20100521 004
この前、お客さんと旦那と3人でイオンのコーヒーショップで打ち合わせを
した時に、『海外旅行のすすめ』を説かれ・・・
人の話に影響を受けやすい素直な私は早速、海外旅行の
パンフレットを吟味していたのですが・・・
なんだか北朝鮮が物騒で・・・
私の乗っている飛行機にミサイルでも飛んできたら恐いやん!
と、思ったらまた飛行機に乗るのがイヤになってきました。
やはり当分は海外旅行なんて行けそうにありません!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/05/22 02:24 ] | 食いしん坊2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<氷室京介×グリーンコーラ | ホーム | 手打そば 岩戸屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad