いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
香りびわのミルクレープ♪
仕事で大阪へ行った旦那サマが6時頃、手ぶらで帰宅。
お土産がない???!!!と激怒の私。


しばらくしてから、車の中の荷物とってきて?
という、うちの旦那サマ・・・。


車の中を見に行ったら、アンリ・シャルパンティエの袋がありました。
そんな手のこんだイタズラはやめなはれ!!
そういえば、前にもこの手にひっかかった学習能力ゼロの私。
20100531 002
箱を開けたら『香りびわのミルクレープ』がちょっとずれて座っていました♪
めっちゃおいしかったです♪

でもコレ神戸にも売ってるので、できれば神戸に売ってないものを
買ってきてほしかったワン!

これとは別で、友人から東京土産をもらいました。
東京ばな奈のレーズンサンド。
レーズンサンドは、はじめてです。
早速、今晩のお夜食にいただくことにします♪
20100531 001
今日もニュース番組は罷免や離脱のニュースばかりでつまらん。
選挙のことしか頭にないルーピーズは全員罷免したい今日この頃です。
政治家は、国民のためになる良い仕事をすることこそが、
一番の選挙対策だと私は思うんですけどね?

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/05/31 21:04 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プレミアム宇治抹茶ロールケーキ | ホーム | お菓子の工房 ジェルモーリア>>
コメント
うわあ~、めっちゃおいしそう☆

週末は我が家はまたまた胃腸炎の嵐v-40でしたが
回復してきた今では
よだれが出そうですv-10

お土産なんていつだってないうちの旦那さまはどう調教すればいいでしょうかね?
[2010/06/01 13:39]| URL | kiki #- [ 編集 ]
胃腸炎?大変やったんやねぇ~
病み上がりなんやったら暴飲暴食は慎みましょ~v-363

kikiちゃんとこの旦那は、今さら調教なんてムリムリv-422
口じゃ絶対勝てなさそう(笑)
子どもの口を使って調教するしかないんじゃない?(笑)
[2010/06/01 21:37]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad