いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
手打ちそば うずら家
gw2010 407
最近遊びに行くヒマがないので、デジカメの中に残っているちょっと前のネタで
信州にある そばがおいしい『手打ちそば うずら家』
1時間以上並んで食べたお店。並ぶだけの値打ちがありました。
また行きたいです!
gw2010 418
先に薬味と生わさびが出てきます。
わさびは自分でするのですが、そういうことは旦那の仕事です。
蕎麦も山葵も香りが良くて大満足でした♪
この夏も、もう一度信州旅行したいのですが時間があるかどうか・・・
世間では今週末、3連休だそうですが我が家はどうなることか・・・。
今から相当仕事を頑張らないと無理っぽいです・・・。
gw2010 419
今日は参院選挙の投票日。結局、どこに投票するかまだ決めてません。
争点も曖昧で行くのめんどくさいなぁ?と思いつつ投票率が下がって
組織票で決まってしまうのもイヤなので、多分行くんだろうけど・・・
どこもパッとしない。
裁判員制度みたいに、参院は選挙人名簿から国民を無作為で選べばいいのに・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/07/11 01:39 ] | 蕎麦 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アサヒ ドライスパークリング | ホーム | 丸岡のぎょうざ>>
コメント
ごぶさたしております。1万年堂出版です♪
noichさま☆

こんにちは(o^-^o)

おそばとってもおいしそうですねっ!☆

『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読いただき、ありがとうございますっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

このたび1万年堂出版では、シリーズの最新刊
『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方』を発刊いたしました(≧∇≦)b

「毎日イライラどなってばかり……」
「言うことを聞かない子どもを、どう叱ったら?」
叱り方に悩むママ、パパ必見!
そして、すてきなほめ方のコツを、明橋先生が伝授します。

詳しくは、こちらをどうぞ。
http://www.10000nen.com/book/HAhomeshika/HAhomeshika.htm

よろしければ、また「ハッピー仲間」に遊びにきてくださいね~~ヾ(。・∀・。)
http://ameblo.jp/10000nen/(引っ越しました♪)
[2010/07/13 16:02]| URL | ぴこママ@1万年堂出版 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad