いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
アサヒ ドライスパークリング

ふだんあまりテレビは見ない私ですが、昨晩たまたまテレビをつけた時に
氷室京介出演の大人炭酸シリーズ第2弾のCMが流れていたので
早速買ってきました!
アサヒ ドライスパークリング。炭酸は苦手なので飲むのはほとんど旦那ですが・・・。
20100715.jpg
NEW ALBUM「BORDERLESS」の発売日がやっと決まったは
いいが、9月1日ということでまだまだ先。
ツアーも楽しみではあるがチケットがとれるかどうかも先行き不透明。
何を楽しみにこの月を乗り切ろうか・・・。
gw2010 674
この週末の連休に旅行に行きたいとアピールしたのですが・・・
旦那は締め切りが近いとかで忙しいらしく
どうせ天気も良くないんとちがうか?と軽くあしらわれてしまいました。
また信州に行きたかったのに・・・。
gw2010 689
どうやら週末はタナザラシにしたままの仕事をかたづけることになりそうです。
誰か、おいしいものを食べられるイベントに誘ってください!!
gw2010 690
鬱々とした日々が続いていますが、イノシシに天気は関係ないようです。
大雨の中、ご出勤で・・・畑になっていた私のトマト他義母が作った野菜
すべてをきれいにたいらげてお帰りになったそうで・・・。
他の地方は豪雨で凄い災害なのでそれに比べれば我が家の被害は小さい
のですがなんともやりきれない思いです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/07/15 01:44 ] | 氷室京介 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レストラン日曜舎 | ホーム | 手打ちそば うずら家>>
コメント
イノシシが出たのですか?!
うちの父は駆除隊の一員ですがv-40
そちらの地域は範囲外かと・・・

こちらはシカ被害がすごいそうですv-12
[2010/07/15 19:40]| URL | kiki #- [ 編集 ]
イノシシも出るし、シカも出ます!
何年か前には私の車にシカがぶつかり
私の車は、へこんでるにもかかわらず
シカは悠々と山へ帰っていったという
イヤな思い出もあります・・・v-12
[2010/07/16 02:57]| URL | noich #- [ 編集 ]
おー
懐かし
小布施ですね
[2010/07/20 13:26]| URL | 加圧 #- [ 編集 ]
何か思い出があるんですか?!
小布施、いい所ですよね~
また行きたいです!
[2010/07/22 03:35]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad