いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
はらドーナツ
暑い日が続きバテバテですが、母校が高校野球兵庫大会の
ベスト16に入ったので朝からちょっとご機嫌な私です。
優勝したら甲子園に応援に行かんとあかんわ♪
と言う私に「行けるわけないやん!」と言う旦那。
淡い希望を抱くぐらいいいじゃんか!!と思う私です。
20100719 003
この前、あるブログを見て豆茶カフェに行きたい!と思って行ったのですが
混雑していて入れませんでした。
せっかく行ったのでメニューだけ撮影して、併設のドーナツ店で
ドーナツを購入して帰ってきました。
20100719 001
豆乳MIXジュースが飲みたかったのに・・・。
20100719 002
元町店では、はら豆腐店が経営している『はらロール』と
『はらドーナツ』と『豆茶カフェ』がひとつの建物の中に併存しています。
20100719 005
素朴な味でおいしかったです。
旦那はあまりドーナツがすきでないので、一口程度、味見を
しただけで、ほとんど全部私が食べました♪
20100719 004
パプリカのドーナツが意外においしかった。
今度、パンを焼く時にパプリカを入れてみよっかなぁ?
20100719 015
近々、また神戸に行く用事があるそうです。
私も便乗してついて行き、今度こそロクツボヤに行きたい!!!
と秘かに画策する今日この頃なのです。
それまでに頑張って仕事かたづけよっと!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/07/24 05:44 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<村上開新堂(東京) | ホーム | すてーき・鉄板焼 姫蔓>>
コメント
豆茶行けなかったんですかぁ… 
私はなかなか神戸へ行くことがないので、ぜひnoichさんレポお願いします!

姫蔓のランチ私にも行けそうな気がしましたi-179
友達誘って行ってみたいと思います。

いつも私の胃を刺激していただいてますe-454
[2010/07/24 08:45]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん こんばんは!
豆茶レポ、了解しました!(笑)
混んでなさそうな平日に行った方がいいのかもしれませんね・・・。

姫蔓の方も是非行ってみてください!
他にもたくさん安くておいしいランチの店を
ご紹介し、じょびんぬさんの胃を刺激したいと
思います!(笑)
[2010/07/24 21:52]| URL | noich #- [ 編集 ]
私も旦那さまに同感v-363
そこまではだめでしょ、私たちの母校v-356

それにしてもこの暑さv-278
なんとかしてくださいよっv-406

[2010/07/26 16:47]| URL | kiki #- [ 編集 ]
んもぅ~kikiちゃんが応援せんから
負けてしまったやんか!!

ま、相手は優勝候補の神港だったから
仕方ないけどね・・・。
[2010/07/27 06:33]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad