いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
当たった!♪
この前応募して、当たれ?!!と毎日念じていた
氷室京介のツアーチケット購入権利が当たりました!
なかなか買えないので当たらんかったら、そういう業界の仕事をしている
同級生のA君にお願いしなくては・・・と思っていたのですが
自力で当てることができました!
これであとは9月のニューアルバムを買って、公演日に備えるだけです!
20100726 005
旦那に一緒に行こ?!と誘いましたが断固拒否されました。
音楽に関しては全然趣味の違う旦那なので一緒にコンサートに行ったことは
ほとんどありません。
氷室ファンの方、誰か一緒に行きません?
20100726 001
毎日暑い日が続くので、少しでも涼しくなれるかと思い
野菜サラダをゼリーで固めてテリーヌ風にしてみました!
20100726 002
が・・・切ったら崩れてしまったので盛り付けの写真はないのだ・・・。
20100726 004
忙しい毎日が続くのでスイーツ巡りができません。
てなわけで今日もコンビニスイーツでメロンの杏仁豆腐。
旦那はメロンがあまり好きでないので食べないかと思っていたのですが
今朝はおなかが減っていたのか食べていました!
☆昨日、たまった楽天ポイントで、沖縄マンゴーを注文しました。
今朝、メールboxを開いたら、早速出荷のお知らせ♪
届いたらまたブログに載せたいと思います!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/07/27 06:27 ] | 氷室京介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<御菓子司 松屋 | ホーム | 村上開新堂(東京)>>
コメント
あっ 購入権利のあたりなんだぁ~

すごいにんきなんですね・・・・

氷室さん BOWY好きでしたぁ~
[2010/07/28 18:54]| URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
そうなんです。購入権利が当たっただけなんです。。。

e+やローチケとかのチケット会社が儲かるように
手数料はたんまりとって、チケットは少しずつ売るみたいで
いつもはギリギリまで手に入らないんですけど
今回は1回目でgetできました!
[2010/07/29 08:30]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad