いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
御菓子司 松屋
この前、仕事帰りに久しぶりに野里の松屋へ。
松屋と言っても、銀座の百貨店でもなく牛丼屋でもなく和菓子屋さんです。
お目当ては『純生クリームどら焼き』
ついでに、いちご白玉も買いました。
どっちもおいしかったです!
松屋⇒ http://www.onatu-seijuro.jp/index.html
20100730 003
たまには和菓子もいいです。
和菓子といえば、堂島ロールで有名なモンシュシュが6月末に
銀座で和菓子のお店 銀座瑠璃 をOpenしました。
HPを見る限りでは、かりんとう以外のお菓子は全部私の好きそうなものなので
東京に行った時は是非立ち寄りたいのだけど、今度いつ行けるだろう???
銀座瑠璃⇒ http://www.ginza-ruri.com/
20100730 001
沖縄マンゴーが数日前に届きました。
アッというまに食べてもうありませんが・・・。
思ったより大きくずっしり重く食べ応えのあるマンゴーちゃんでした。
来年もまた注文したいです!
20100730 002
高校野球の兵庫大会が終わりました。
私は姫路西を破った神港学園を応援していたのに、市川に負け
その市川が決勝戦で報徳に負けてしまい私が応援しているところは撃沈。。。
どうやら私は貧乏神のようです・・・。
 


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/07/30 20:48 ] | 食いしん坊2010 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<洋菓子のブリエブラン | ホーム | 当たった!♪>>
コメント
松屋さん知らなかったです…
ずっと姫路市民で育ってるのに(笑)
生クリームたっぷりでおいしそうですね。
機会を見つけて食べてみたいと思います。

それに艶やかなマンゴーちゃんもヨダレ出てきそうです~
こんなキレイな切り方も私には出来ませんe-351
[2010/07/30 23:07]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
めっちゃおいしそうなマンゴーv-22
一瞬注文しようかなと思ったのですが、
お値段見てやめましたv-12
[2010/07/31 06:57]| URL | kiki #- [ 編集 ]
じょびんぬさん こんにちは。
私は実家のお墓が松屋さんの近くにある慶雲寺なのでよく知ってるのですが
近所に住んでいない限り野里商店街に用事なんてないですよね。
松屋さん、たしかサティの中にもあったと思います。
またついでがあれば探してみてください!


kikiちゃん、私が買ったマンゴーは3980円だったのですが、半分はポイント買いしたので・・・。
1年に1回の贅沢ですね!
めっちゃおいしかったのでまた来年もポイントためて買います!
[2010/07/31 13:35]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad