いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
平安絵巻ロール
20100803 001
義母が姉妹3人プラス運転手1名(妹のご主人)で山口旅行に行ったお土産で
平安絵巻ロールなるものを買ってきてくれました。
箱の裏を見たら山口旅行のお土産なのに広島の会社の名前が書いて
ありました(笑)
クリームの中に入っているのはピオーネ。
スポンジはイマイチだったけど、クリームは大好きな味でした♪
ちなみに・・・いつもの通り、息子(旦那のこと)への
お土産はありませんでした!(笑)
20100803 002
最近暑くてしんどいです。ご飯を作るのメンドーだなぁ?と思ったので
いただき物のウコンラーメンで手抜きご飯。
ウコンは夏バテに効いて元気が出るので一石二鳥です♪
船津ウコン⇒ http://www.funatsu-ukon.com/home.html
20100803 005
ついでに・・・桃、ごちそうさまでした。
やっぱスーパーで買う桃よりおいしかったです♪
20100803 004
さっきテレビをつけたら、鶯谷のよーかんちゃんが出ていました。
見てない人には何のことだかわからないでしょうが
凄く不思議な楽しい世界なんです。
ぴったんこカンカンで見て以来、興味津々で東京に行ったら一度行ってみたい
のですが・・・会員制って書いてあったけど、誰でも入れるのかしら???
20100803 003
お世話になっている顧問先さんにお願いして、以前このブログに書いた
滅菌靴下が姫路のパレット4店舗で買えるようになります。
お近くで興味のある方は是非!
パレットしらさぎ岩端店(岩端マックスバリュ2F)
パレットしらさぎ城北店(広峰小学校前)
パレットしらさぎ花田店(花田ヤマダストアー内)
パレットしらさぎ別所店(イオンタウン姫路別所内)
近日中に納品予定です。
特に、↓コレ(メンズカジュアルソックス)はうちの旦那で実験済(笑)
革靴を履いている日に実験してみたけど大丈夫だったのでオススメ!
youdream_4582304542005.jpg
今朝、何を思ったのか知りませんが、旦那が
『今年のクリスマスは○○のディナーショーに行こうか』
と言ったので、気が変わらないうちに早速申し込みました。
○○というのは、私が高校生か大学生の頃にやっていたトレンディードラマの
主題歌を歌っていた人で最近はあんまり見かけませんが、3、4曲好きな歌が
あるので即OKして申し込みして早速コンビニで発券してきました!
でもまだまだ先の話なので忘れてしまいそう・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/03 22:05 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<thang cafe(タン・カフェ) | ホーム | 洋菓子のブリエブラン>>
コメント
パレットしらさぎですね!
別所以外は行ったことあるので分かります。

また行ってみますね。ありがとうございます~

ディナーショー楽しみですね。
私の頭の中で誰だろうか?と何人かの方が浮かんでます。
[2010/08/04 06:54]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさん こんばんは!
早く納品してもらうように言っておきます。
ご主人に是非試していただきたいです!(笑)

ディナーショーの正解は12月まで・・・。
この前、BSNHKの番組に出ていたそうですが私は見ていません。
歌の上手な人なので楽しみにしてるのですが
まだ先なので忘れてしまいそう・・・。
[2010/08/04 22:02]| URL | noich #- [ 編集 ]
おお~、このラーメン○田部長からの差し入れですか?!
ウコンの味を知ってるだけに、
食べてみたいとは思わないけれど、
なんだかおいしそうですね☆

クリスマスにそんなディナーショーに誘ってくれるなんて、
noichさんのご主人めっちゃナイスv-352
[2010/08/05 17:53]| URL | kiki #- [ 編集 ]
そうそう、O田部長が御中元って贈ってくれたんよ~
ウコンの独特の苦味とかはしないので食べやすくなってますよ。
でもうちの両親はラーメンより粉末の方を味噌汁とかに入れる方が好きみたいですが・・・。

私、ライブとかはよく行くけど、クリスマスディナーショーは
はじめてなのでとっても楽しみなんですv-343
これを機に年末恒例行事にしようと画策中v-363(笑)
[2010/08/05 22:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad