いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
マンゴーレアチーズケーキ
今年はイノシシのせいで畑が全滅!ときいていたのですが
スイカが4つほど採れたそうです。
そのうちのひとつを姫路の実家に持って行ってと義母が言うので
持って行きました。
義母作の でんすけスイカ!!
味の方は切ってみないとわかりませんが、2、3年前に食べた時の
でんすけスイカはおいしかったです。さて今年は???
20100812 007
旦那のお友達のSさんが、四国のかまぼこをお土産にくれると言うので
遊びに行ってきました!
早速、昨晩の夕飯にいただきました。おいしかったです!
20100812 003
姫路に行ったついでに寄り道して久しぶりにアンテノールで
いちご杏仁とマンゴーレアチーズを買いました!
おいしかったけど、ちょっと上品なのかアッサリ味で物足りない感じ。
↓今日の3時のおやつ。昨日買った杏仁とマンゴーと実家の仏壇にあった
↓パティスリーアキラのマドレーヌ。これだけいっぺんに食べたら
↓さすがにおなかいっぱいです!
20100812 011
☆今朝起きたら(正確に言えば起きたのはお昼過ぎてましたが・・・)友人から
女の子の赤ちゃんが産まれたよ?!とメールがきてました。
まだどっちに似てるのか写真を見ても全然わかりませんが
とっても元気な様子は伝わってきました!
近々遊びに行きますからね?!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/12 15:45 ] | 食いしん坊2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姫路城 | ホーム | 桃のシフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad