fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
六花亭 マルセイバターサンド
アッというまにお盆休みが終わってしまいました!

当初は、ためている仕事をかたづけて、書類整理して
部屋もかたづけて それからそれから・・・
と予定を立てていたのですが・・・

暑くて疲れて寝てただけ!!!
20100815 001
夜、涼しくなってからイオンへ買い物に出かけました。

六花亭のお菓子が売っていたので、マルセイバターサンドを購入。

これで北海道旅行に行った気分にでもなりましょう!

20100815 003
涼しくなったら、どこか旅行へ連れて行ってくれるそうなので
私は小豆島で砂蒸し風呂に入りたいなぁ?と思っていたところ
旦那は、せっかくなので高速道路の無料区間を利用して
どこかへ行きたいとかで私の案は運転手により却下されそうです。
別の砂風呂を探さねば・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2010/08/15 22:57 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スウィーツ好きのためのQBBチーズデザート | ホーム | 姫路城>>
コメント
レーズンが苦手なんですが、これはおいしいので食べられるんです~
おいしいですね。

小豆島で砂蒸し風呂あるんですか?
指宿しか知らなかったんですけど、砂蒸し風呂やってみたいんで調べてみたいと思います。

明日からまたお仕事ですね。
おいしいスイーツ食べて乗りきってください!
[2010/08/15 23:09]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
こんばんは!
同じく、レーズンは嫌いです。
でもコレとレーズンバターはなぜか好きです(笑)

砂風呂、小豆島にひとつあるそうです。(行ったことはないですが・・・)
あと、このへんでは丹後半島にも1件あるのですが
夏場はやってません。(こっちは実家の母が体験済み)

指宿の砂風呂で肩凝りが治ったので、また是非やってみたいと思ってます。
手近な所にあるといいんですけどね~
[2010/08/16 01:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |