いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Pinoブルーベリー&チーズ味
今日の お夜食は・・・
ピノ ブルーベリー&チーズ味

「数量限定」という言葉につられて買ってしまいました!!
20100818 002
まぁ、味はフツーにおいしかったですけど
私はいつも食べてるフツーのPINOが好きです。
20100818.jpg
Pinoの1粒当たりのエネルギーは31kcalだそうです。
6粒のうち4粒を私が食べたので124カロリーを消費せねば・・・
ということで旦那のおもちゃになっているルームランナーを借用して・・・
20100818 004
走るのはしんどいので、歩きで5分・・・
じっとり汗が出てきたので、うれしそうに消費カロリーを見たら

たった18カロリー・・・。
全然足りません・・・。
まぁ、ぼちぼち頑張りますわ。
20100818 005
この前行った高砂のキモトの姉妹店(?)紀茂登について
聞かれたのですが、私は行ったわけではないので
お店でもらった↓↓↓名刺↓↓↓以外の情報はありません!
誰か連れて行ってくれませんかねぇ?!?
20100818 003
テレビが映るようになったので、次はレコーダーが欲しくなった。
PSPでも見られるから、ソニーがいいかなぁ?と家電大好きな弟に
お伺いをたてたところ、うちのテレビはVIERAなので
パナソニックのレコーダーを買った方がいいとのことで
ちょっとネット検索してみたけど、いいのは結構高いのね!
もうちょっと考えてみよっと・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/18 04:25 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きりんのお気に入り | ホーム | スウィーツ好きのためのQBBチーズデザート>>
コメント
う~ん、ほのかの好きそうなピノv-10

昨日さっそくQBBチーズのバニラを買ってきましたよv-22
まだ食べてないけど楽しみ♪
[2010/08/18 08:27]| URL | kiki #- [ 編集 ]
私はフツーのピノとアーモンド味のピノが好きです♪
コレは多分もう買わないと思うよ。

バニラ味、お口に合うといいのですが・・・
また感想きかせてくださいね!
[2010/08/18 11:08]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad