いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
きりんのお気に入り
買わなきゃいいのに・・・
今日も買ってしまいました!
20100819 001
セブンイレブンの 好!好!つるるん杏仁。
お手軽なコンビニスイーツの中で、私はコレが一番好きです!
20100819 004
ついでに・・・
『きりんのお気に入り』
なが?いクレープケーキです。
試し買いしてみました。フツーだったのでもう買いません。
20100819 005
気になるカロリーは・・・615kcal!!!
3分の1は旦那にあげたので、私が食べたのは410kcal。

食べるのを我慢するのは私には無理!!
と気付いたので運動して消費することに決めました。

てなわけで、部屋の隅で埃をかぶっていたレッグマジックを
1年ぶり(?)に ひっぱり出してきました!
今日はとりあえず、食べるより前に毎週楽しみに見ている
ホタルノヒカリを見ながらテレビの前で頑張りました。

多分・・・明日は筋肉痛になるので数日は出来ないと思いますが・・・。
20100819 003

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/19 04:07 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Fraisier(フレジェ) | ホーム | Pinoブルーベリー&チーズ味>>
コメント
ちょうど今日セブンイレブン行ったけど杏仁豆腐なかったんですよi-241

それと何でこういうクレープみたいなのって全部食べてもお腹いっぱいにならないのにカロリー恐ろしいんでしょうね。
材料が仕方ないからかもしれませんが、つらいです。

も、も、もしかして…
noiciさんちって健康器具ヲタですか…?
[2010/08/19 19:23]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
たしかに・・・バターとか生クリームとか私の
好きなものはカロリーの高いものばかりで困ります。

健康器具ヲタ・・・うぅ~んどうなんでしょう?
考えたことないけど。でも確かにうちにはいろんなおもちゃがあります(笑)
レッグマジックの横にはバランスボールが転がってるし・・・。
健康器具に限らず、欲しい!と思ったらすぐ買ってしまう方なので・・・
話題になった商品はたいてい買ってます(笑)
[2010/08/19 22:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
例のチーズ、おいしかったですよv-22
たぶんリピしますv-344

レッグ・・・って、今流行り出したものじゃないんだ!
急に周りで増え始めたから、そうなのかと。
すでにお持ちとはさすが!!
[2010/08/20 09:47]| URL | kiki #- [ 編集 ]
QBB、お口に合ってよかったです!

レッグマジック、多分2年くらい前に買って
最近は使ってませんでした。
下腹と内ももに結構効きますよ!
30代も半ばになると、何もしなきゃ加速度的に
衰えてきます。
私はビール飲まないからまだおなか大丈夫だけど
このへんで気合いれて頑張らないとエライことになっちゃいそう!
[2010/08/20 15:20]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad