いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Fraisier(フレジェ)
ショッピングセンターで買い物を終え、汗タラタラしながら
車まで歩いていた時、同年代の知らない女性に

「ちょっといいですか??」と声をかけられました。
早く帰ってシャワー浴びたいのにいいわけないやん!(笑)
と思いながら、一応振り返る私。

宗教か何かの勧誘???
家庭の問題や悩みをみんなで考える勉強会があるので来ませんか?
というような内容でした。

この女性には、いつも脳天気な私が悩んでいるように見えたんでしょうか?
声かける人まちがってるで?私に悩みなんかない!
悩んでるならむしろ毎日わがままな嫁の相手をしているうちの旦那や!
・・・とココロの中で呟く私。
丁重に必要ないとお断りして帰りました。
20100820.jpg
帰ってから涼を求めて冷蔵庫に直行!!
この前買ったハーゲンダッツのフレジェを試食。
旦那が 何食べてるん? と寄ってきて味見してましたが
僕にはちょっと甘すぎる・・・旦那には高いアイスクリームより
安物のカキ氷の方が口に合うようです!(笑)

ちなみにこのアイスクリームは 293kcal でした!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/20 17:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏バテです | ホーム | きりんのお気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad