いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
夏バテです
毎日 蒸し暑い日が続き、私は完全に夏バテです。

鳩山さん、私に軽井沢の別荘貸してくれんかなぁ?
とぼやく毎日です(笑)
20100822 001
こんなに暑いからアイスクリームばかり食べてます。
20100822 002
カロリーは気になりますが・・・。
そんなことは もう気にしていられません!
あ、でもクーラーの効いた部屋でテレビ見ながら
レッグマジックは続けているので、そこそこのカロリーは
消費しているハズ・・・
運動は元々好きなのでテレビを見ながらだと結構長くできます!
20100822 003
ハーゲンダッツはコレ↓よりブルーベリーチーズケーキの方が美味しかったです。
20100822 004
電機屋さんに行くのがめんどくさかったので、ネットでレコーダーを
注文しました。すぐ届くので便利ですね?
私は聞き流すだけであまり画面を見ないのでブルーレイは必要ないように思うのですが
最近のレコーダはほとんどみんなブルーレイがついているみたいです。
私は ついてない安いのでいいんだけどなぁ?
20100822 005
明日からまた仕事なのに・・・。土日は寝てばかりだったので1週間の準備が
まだ出来てない・・・(困)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/22 23:23 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<残暑お見舞申し上げます。 | ホーム | Fraisier(フレジェ)>>
コメント
夏バテ、大丈夫ですか?
別荘お借りしたいのはこちらですよv-363まったくv-12
宿題終わらんからキーキーヒステリになってたら、
いっそう暑いですわv-42

それに、今夜はくるくる寿司食べすぎたのと
ビール飲みすぎたので
胸やけして眠れないし・・・

ハーゲンダッツは高いので
もうちょっと安くておいしいアイス紹介してくらはいv-222
[2010/08/23 00:27]| URL | kiki #- [ 編集 ]
夏バテでダメです。ちっとも仕事すすみません!

それにしてもkikiちゃんがこんな時間に起きてるって珍しいよね~
夏休みの宿題なんて出来んかったら怒られたらいいんよ!
私、いっつも嫌いな宿題はせんかったよ~(笑)
絵とか・・・
子どもはノビノビ育つのが一番!
そんなに怒ってばかりいたらみけんにシワが出来るで~
[2010/08/23 01:30]| URL | noich #- [ 編集 ]
お疲れさまで~す
ホント暑いですもんね~
地球はどうなってしまうんでしょうか・・
お互い 頑張ってこの夏を乗り切りましょうネ
[2010/08/23 10:02]| URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ホントに・・・この暑い日はあと何日続くんでしょうか???
私も地球も溶けてしまいそうな暑さです!
どうかもうしばらくご自愛くださいませ。
[2010/08/23 21:18]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad