いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
高糖度トマト アメーラ
最近遊んでいないのでたいしたブログのネタはありませんが・・・。

秘密のケンミンSHOWというバラエティ番組で
姫路周辺のアーモンドトーストが取り上げられた影響で
最近こういう看板をよく見かけます。↓

スーパーでもアーモンドトーストのレシピが置いてあったりします。

生まれてから今までのほとんどの期間をこのへんで過ごした私としては
別に何も珍しくないのですが、テレビの影響って凄いんですね!
ちなみに、私はこの番組を一応、録画予約しましたがいまだに
見ていません・・・(笑)
20100828 004
気分転換に皆さんのブログを見てると、肉食べた!とかいうのに
いちいち反応してしまいます。
我慢はよくないので おうちユッケです。↓
もっとガッツリ食べたい!!!
20100828 008
スーパーで、「キムタクも絶賛!!」というPOPに魅かれて
購入した アメーラトマト。
芸能人が絶賛すると、あほみたいにすぐ買ってしまう私。
高糖度とあったけど、そんなに甘くなかった・・・。
酸味が強くてトマトらしい味でしたが、ふだんよく食べるフルーツトマトの
方が甘かったです。
20100828 009
今日は日曜日なのに、政治番組を見ながら仕事をしています。
総理大臣がコロコロ変わるのは良くないけど、やっぱカン総理は
代えた方がいいと思う。
でもなんでその対抗馬に小沢さんしか出てこないんだろう?
民主党も人材不足?
誰でもいいけど、ちゃんと国の舵取りが出来る人を選んでほしい。
それが出来ないならもう議員なんていらん!
裁判員制度みたいにクジで選べばいいやん!!
国も県も市も、もっとしっかりやってよね?!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/08/29 10:11 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<とろとろ杏仁豆腐 | ホーム | 残暑お見舞申し上げます。>>
コメント
政治家なんかおらんでもなんともないわ。

国にお金がいくと悪い事ばかり考える。国に行く税金を地方に任せるほうがよっぽどよいわ。

政治家の給料を借金の返済にした方がましや。だいぶ借金へらせまっせ。
[2010/08/29 11:18]| URL | 塾長 #- [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます!
はじめまして!私のブログにもたまに訪問ありがとうございます

そうですよね

小沢さんが民主党代表立候補って・・・

こないだ幹事長辞任したばかりなのに

3ヶ月ぐらいで、今度は首相になろうとするとは・・・・・
よくわかりませんね・・・

世論調査では支持がないのに
どうなるんでしょうかね?日本は?

まあ!毎日美味しいもの食べるに限りますか!って、全然政治に関係ない答えでしたが^^;

[2010/08/29 23:58]| URL | ヒサピー #- [ 編集 ]
塾長さん こんばんは。

ほんとに・・・今のこんな状況なら政治家なんていてもムダですよね。
それこそ事業仕分けして葬り去りたい!


ヒサピーさん 初コメありがとうございます。

私は世間で言われているほど別に小沢さんが嫌い
なわけではないのですが、疑惑を持たれたまま立候補は
良くないですよね~
みんながおいしいものを食べて幸せになれる世の中を作ってくれるなら
別に誰でもいいんですけどね(笑)
[2010/08/30 03:02]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad