いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
伊豆限定メイプルクッキー
今日は給料計算で忙しいのでブログ更新はお休みの予定だったのですが
カープのマエケンがハーラートップの13勝目を挙げて機嫌が良くなったので
ブログ更新することにしました!

私が前田健太を応援しているのは、彼が桑田真澄2世といわてれいたからという
いたって単純な理由です。
桑田さんがコーチや監督で球界に復帰するまでしばらくは
マエケンの追っかけです!(笑)

台風被害で大変な地方もあるようで、お気の毒なのですが
私の住む地方にはたいした被害もなく
約1ヶ月ぶりの雨は恵みの雨となったようです。
昨晩は数ヶ月ぶりにクーラーなしで眠ることができました。

顧問先の奥様は銀行の旅行とかで、こんな台風の中
熱海旅行だったそうです。
良くも悪くも思い出の旅行になったとか・・・(笑)
お土産にキティちゃんのクッキーをいただきました。
20100909 003
今日は午後から姫路の事業所さんへ。
↓写真は車のミラーに映る姫路城。
↓補修工事の足場でほとんど見えなくなってしまっています・・・。
20100909 002
車の中のBGMはモチロン、氷室京介のNEWアルバムです♪

今日は、いつもと違って旦那の帰りの方が遅かったので
夕飯までの間にもう一度 昨日のニュースZEROでオンエアされて
いた密着氷室京介を鑑賞。
もっと長いコーナーにしてほしかったわぁ?
20100909 001
旦那のブログでは、まだGW旅行が続いているのですが、
そろそろ終盤になってきたので
我が家もそろそろ秋の旅行の計画を考えなければなりません。
私の希望は 梨やぶどう、松茸などなど・・・秋の旬を味わうことと
まだ行ったことのない新しくなったマツダスタジアムで野球観戦。
今年は桑田真澄さんが解説の日に東京ドームへ1回行っただけなので、
もう1回くらいは野球観戦したい!
できればマエケンの日に・・・。
最多勝、最優秀防御率、奪三振のタイトルがかかっているので
是非是非、直接球場で応援したいです♪♪♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/09 23:03 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パティシエ ゲンタロウ | ホーム | "B"ORDERLESS>>
コメント
こんなにも姫路城は隠れてしまってるんですね… また前通ってみます。

氷室さん私も聴いてみたいです!
買おうかな~ 

noichさんカープファンなんですね。
うちは阪神ファンなので、まだ延長戦見てます。寝られません~

 
[2010/09/09 23:18]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
氷室さん、いいですよ~聴けば聴くほど味わい深いです♪

阪神、結局引き分けだったみたいですね~
ちなみに私は巨人ファンです。
でも桑田さんがあんまりな形で退団したので
巨人ファンはお休みしてます。
旦那がカープファンなので巨人戦の時に広島市民球場よく行ったんですけど
マツダスタジアムになってからはまだ行ってないんで
観光ついでに行きたいんです!
[2010/09/10 02:16]| URL | noich #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/10 22:53]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/10 22:57]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad