いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
中国料理 桃李
両親が昨年のクリスマスに行っておいしかったらしく
私も行きた~い!!ということで
今日は家族みんなでホテル日航姫路の中にあるレストラン 
中国料理 桃李 に行きました。
本日のお品書きはコレ↓↓↓
20100912 001
↓秋の味覚を盛り込んだ冷菜。
ナスビが大嫌いな私と旦那と私の弟ですが・・・。
コレはおいしい!というのが三人の一致した意見でした!
20100912 002
↓ふかひれ姿の上海蟹みそのクリーム煮♪
20100912 003
↓秋大根と鮑の煮込み髪菜添え。
このアン、ご飯にかけて食べたかったなぁ~
20100912 004
↓伊勢海老と松の実の炒め
20100912 007
伊勢海老はお刺身で食べる方が好きです。
20100912 008
↓国産牛フィレ肉と中国野菜の炒め
20100912 009
うぅ~ん。この肉はイマイチかも。家で食べてる肉の方がおいしかった。
20100912 010
旬の近海魚の料理。スズキでした。
20100912 011
松茸の澄ましおこげ。まず土鍋が出てきました!
20100912 012
↓土鍋をOPEN!
20100912 013
↓このおこげを土鍋に入れます。
20100912 014
食欲の秋は始まったばかりだけど、今年の松茸は多分
コレ↓で終わりやね!
20100912 015
タピオカ入りかぼちゃの焼きプリンと中国菓子。
デザートはイマイチやったねぇ・・・
高い料金払ってるんやし、食後のコーヒーも付いてたらもっと
よかったんやけどねぇ~
20100912 016
11月末まで使える10%割引券をもらったのでまた行きたいです♪
次は海ツバメの巣を食べてみたいなぁ~♪

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/12 20:21 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やめられるかなぁ? | ホーム | パティシエ ゲンタロウ>>
コメント
十分おいしそうですが・・・

noichさん普段おうちでどんな肉食べていらっしゃるのですか?
スーパーで買わないの?

[2010/09/13 15:23]| URL | kiki #- [ 編集 ]
お肉はスーパーで買ったりお肉屋さんで買ったりです。
サシの入った国産牛ならどこの銘柄でもOK!
[2010/09/13 17:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad