いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
至高の語らい
今週発売の週刊ベースボール。
桑田真澄vs前田健太 PL学園先輩後輩スペシャル対談
というのに魅かれて購入!
20100916.jpg
買ったことに満足して、まだ中身は斜め読みしかしていません(笑)

今夜はマエケンが14勝目をマークしました♪
来週のヤクルト戦でマエケンが投げる日に観戦に行きたいなぁ?
問題は旦那の仕事の進捗具合・・・

ブログのお友達が昔 access が好きだったとブログに書いていたので
懐かしいなぁ?と思いつつ、どんな歌があったっけ???
と思ったので YouTubeで探してみました!
懐かしいと思ったわりに、あんまり知らなくて2、3曲しかわかりませんでした(笑)
ちなみに私が高校生の頃は氷室京介以外ならB'Z(稲葉さん)が好きでした♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/17 01:21 ] | 桑田真澄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<香り立つ焙じ茶オーレ | ホーム | ル・パティシエ・プチムッシュ>>
コメント
めちゃめちゃニタニタしながら見させてもらいましたe-265
そばで見たらアヤシイぐらい…
ありがとうございます。

私もB’z好きです~

氷室さん初めはあまり知らなかったんですが、KISS ME のPVを見た時に
「なんてセクシーでかっこいいんだ~」と思って、そこから好きになっていきました。

また私も好きな歌手について書いてみたいと思います!
[2010/09/17 21:05]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
懐かしいでしょ?喜んでいただけました?(笑)

私は小学生の頃から友達のお兄ちゃんの
影響でボウイファンでした!

今度ブログのネタがない時に懐メロ特集でもしましょうかねぇ!?
[2010/09/17 22:12]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad