いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ショコラティエが届ける白ココア
涼しくなった時の飲み物第2弾です。
ネッスルの白ココア。
スーパーの陳列もすっかり秋バージョンになりました。

日中はまだまだ暑いけど(?)朝晩は過ごしやすくなりました。
いつも窓を開けたまま寝ていたのですが昨晩は寒くなって
目が覚めました(笑)
20100918 001
ブームは去ったと思いつつ・・・
おいしそうだったので買ってみた 食べるらー油
材料が 玉ねぎ、にんにく、グリーンオリーブ、アンチョビ
ブラックオリーブ、ドライトマトetc・・・
なんだかイタリアンな感じでパスタに入れたりしたら
おいしそうだったので買ってしまいました。
涼しくなったのでまた生パスタを作って使ってみようと思います♪
あと卵かけご飯にも♪
20100918 003
世間では3連休ですが、うちは3連休もフツーに仕事です。
電話がかかってきて邪魔されることがない分だけでも
仕事がはかどりそう。
でもどこか行きたい!
せめておいしいものぐらい食べに行きたい!!!
20100918 004
仕事の帰りに花田のヤマダ電機に寄りました。
リビングのテレビを買い替えようと思ったので・・・。
でも機能と値段といろいろ考えて気に入ったのがなかったので
この日はやめました。
どうせゲーム(Wii)する時しか使わないのでじっくり選ぶことにします。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/19 04:15 ] | 食いしん坊2010 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プレミアム栗と芋のロールケーキ | ホーム | 香り立つ焙じ茶オーレ>>
コメント
おとつい初めて食べるラー油なるものを
買いました!
オリバーの袋に入ったもの。
おいしかったです。
これはおいしかったですか?
[2010/09/19 16:52]| URL | kiki #- [ 編集 ]
オムレツに入れてみたところ
私にはちょっと辛かったけどおいしかったよ~

ご飯がよくすすみます!!
富久錦に売ってたので
是非お試しあれ!
[2010/09/20 00:16]| URL | noich #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/20 00:54]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad