いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
結局今日も・・・。
昨日に引き続き、今日も一歩も外に出ず引きこもっていたので
デジカメの中に残っている写真の在庫処分です!
20100828 005
私が2日も続けて外出しないなんてことは病気以外では
ないことなのですが仕事が終らなかったので仕方なく・・・。
気分転換にリビングの雑誌のかたづけをしようとしたのが
マチガイでした!
私の好きな「部分痩せ」という表紙の言葉に反応してしまい
とっとと捨てりゃいいものを、また雑誌を開いてしまい
かたづかず、時間だけ費やして終わり!
20100828 006
↓スーパーではアップルパイとかあんまりおいしいのがないから
↓買わないのですが10%引きになっていたので試し買い。
↓意外とおいしかったです。
↓おなかが減っていたのかなぁ??(笑)
20100828 011
今日はなぜ休みなのか朝知りました。
敬老の日だったんですね。
私の硬い頭の中では、敬老の日といえば9月15日なのでいまだに
違和感があります。
それと・・・我が家は 生ゴミの収集日が月曜日と木曜日なので
月曜日に祝日が集中する今の制度は迷惑です。
今週は木曜日も休みやん!どうしよ?!!!
と、思ったら、今週の木曜日は休みだけど「収集します」と
ゴミカレンダーに書いてあったので一安心です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/21 03:10 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<買っちゃいました。 | ホーム | プレミアム栗と芋のロールケーキ>>
コメント
私も祝日についていけてません(笑)
海の日、敬老の日なんてもう…

この暑い中のゴミ収集日が1日でも減るとキツイですよね~

食べたことないモノは割引だと買ってチャレンジしようと言う気になりますよね。
シナモンが苦手なのでアップルパイは苦手な私です。
[2010/09/21 17:12]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
ほんと今の祝日にはついていけません(笑)
どうせなら、月曜休みで連休になるより
週の真ん中水曜あたりで中休みしたいです!

アップルパイ、ダメなんですか?
私も子どもの頃はダメだったんですけど今は
大好きです!
杏仁豆腐の時みたいに、おいしいアップルパイを
食べればやみつきになるかもしれませんよ~
[2010/09/21 21:42]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad