いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
英記茶荘のジャスミンミルクティー
昨日まで蒸し暑かったのに今日は急激に涼しくなりました。
この季節、まったりしたい時にちょうどいい飲み物を
スーパーで またみつけてしまったので購入!
英記茶荘のジャスミンミルクティー
ジャスミンティーが好きな人にはおすすめです!
ジャスミンティーの香りがするミルクティーというだけなのですが・・・。
リラックスできる香りが好きです。

そういえば、何年か前、友人T君のところで英記茶荘の
杏仁豆腐を食べて もの凄くおいしかった記憶があり
時々ネットで探したりするのですが いつも売り切れ。
T君、東京に出張した時に買ってきてください!!
20100922 004
今日は昼からテレビを箱から出しました。
Mちゃんが、部屋を暗くしてミスチルのDVDを見るのが好き!
と言うので私もマネしてみました。
確かに部屋を暗くして見るとLIVEの時みたいな雰囲気になります(笑)
20100923 005
私は40インチを買ったつもりだったのですが・・・
なぜかテレビは42インチ。
なので我が家のテレビ台から はみ出してしまい、仕方なく
斜めに置いたためテレビ台の左の扉が開けにくくなって
中に入れているゲームソフトやDVDが取り出しにくい。
私は この台が気に入っているので買い替えしたくないし・・・
でも右だけじゃ不便だし・・・。(困)
20100923 018
考えている間に模様替えの時間がなくなったので模様替えはやめました!
☆今日は野球観戦に行きたかったのですが、
旦那の都合がどうしてもつかず断念。
私が応援してあげられなかったので、マエケンが負けてしまいました

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 英記茶荘 ケイカハナチャ 10P

 英記茶荘 ケイカハナチャ 10P

価格:298円(税込、送料別)

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/23 23:05 ] | 食いしん坊2010 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<トロピカルマンゴー杏仁 | ホーム | 油そば専門店 万人力>>
コメント
んんん?!
テレビの上のお写真は
旦那さまとのラブラブツーショットですか?v-238

模様替えなくなって残念ですv-356

noichさんってほんと杏仁豆腐がお好きなんですね。
杏仁豆腐っておいしいものは本当においしいけれど、
たまに外れだら
石鹸みたいな味するのありませんか?
[2010/09/24 19:53]| URL | kiki #- [ 編集 ]
私、ジャスミンが苦手なんですよ…
ウーロン茶は飲めるけど中国茶は苦手なものが多いかもしれません。

今のテレビ台に合うのをもう一つ買って
このテレビは違う部屋用にするのはダメですか?

あ~noichさんどこか食べに行きましょう!!
[2010/09/24 21:47]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
kikiちゃん、細かいところ見てるなぁ~
そう、テレビ台の上には旅行の時の写真とか
昔収集してたガラス製品とかろうそくとか旦那の盾とか
ごちゃごちゃしてます(笑)
石鹸味の杏仁豆腐ねぇ。石鹸食べた事ないけど、たしかにそういうのある!ある!(笑)


じょびんぬさん、私に負けず劣らず偏食みたいですね!
大人になって変わってきてはいるけど、私もダメなもの多いです。
テレビ、まだ食卓と私の部屋、旦那の部屋と3台を
地デジ化にしないといけないので、そちらに置いても
いいのですが、こんな大きいの邪魔なんでねぇ・・・。

食べに行きましょう。お食事会開催決定!
[2010/09/25 01:27]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad