いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
トロピカルマンゴー杏仁
20100924 001
急激に気温が下がって急に秋になりました。
こんなに涼しくなったらもう杏仁豆腐が
スーパーの棚から消えてしまう・・・。
この夏もたくさん食べました
20100924 006
暑がりの私は夏になると竹シーツ(下の写真)で寝ていたのですが
昨日はこれで寝ると寒かったのでかたづけました。
暑い夏の夜に重宝していたのですが今年はサヨナラです
20100924 005
夜のお菓子も夏バージョンから移行です。
一昨日、スーパーで割引になっていたから買ってみた
生どらの北海道あずきとイタリアンマロン。
生どらの生地はちょっとイマイチな感じもするけど
中に入っているクリームはまぁまぁいけるかも。
でも何がイタリアンなのかよくわかりません!(笑)
あとはポテチが手放せません!
20100924 00320100924 004

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/09/25 04:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お出かけ | ホーム | 英記茶荘のジャスミンミルクティー>>
コメント
私は今年が杏仁豆腐デビューだったので
来年はもっと食べつくしたいと思います!

竹シーツって寝てたら体痛くないですか?
涼しそうだな~と思ってるんですが、そこが気になってます。

やっと私たちの季節がやってきましたね。
肌寒いぐらいの日が嬉しくて仕方ないです~
食欲がまた倍増されてきてしまいました(笑)
[2010/09/25 22:36]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
竹シーツ、痛くないですよ~
冷たくて気持ちいいので毎年重宝しています。

いよいよ食欲の秋到来ですね!
私は暑いのが苦手なので春と秋だけなら
いいのになぁ~って思います。(笑)
[2010/09/26 01:26]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad