いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
たまごかけごはん市川の里 千代
日曜日、コーヒー屋さんからの帰り道。
自分で運転してたら気付かなかっただろうと思う場所に
たまごかけご飯のお店をみつけました。
その事を旦那に告げ、

どうする?
行く?
でもおなかいっぱいやし・・・
と言いながら通り過ぎてしまったのですが結局
通った道を戻ってお店に行ったのですが・・・

営業時間は終わったのでまた今度お願いします!
と言われてしまいました。
3時くらいで終了しますと言われてましたが
私が訪れた時間は5時頃にもかかわらずまだ店内には
お客さんの姿が。。。だったら私も入れてよ!と
納得いかないままお店をあとにしました。
20101003 011
コンビニで 「たまごかけ風ごはん」 というおにぎりを
みつけたので買ってみました。
まぁ、ふつうにおいしいので特に文句はないのですが
特徴もなくまた買うかどうかはわかりません。
Image215.jpg
金曜日、姫路の会社に行ってからノドの調子が悪いと思ってたら
やっぱり風邪でした。
朝、熱はなかったのでふつうに仕事をしていたのですが
クシャミ、鼻水がひどくて、こりゃあお客さんにうつしたらアカン!
と思い昼からは事務所内での仕事に切り替えました。
現在、微熱で36.6度。もう少しあがれば寝るんだけど
これくらいならしんどくないし、仕事も残っているので微妙です・・・。
☆不思議なことに、私の風邪は旦那には絶対うつりません。
姫路の人間と加西の人間は体質が違うようです!(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/10/05 22:17 ] | 食いしん坊2010 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いづも庵 | ホーム | 光サイフォンとスウィーツのお店珈琲専菓sora>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/06 22:13]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad