いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
海外旅行 パート2
さて、ここはどこでしょう?

のまま、しばらくブログを放置しておきたかったのですが
旦那のブログで早速答えが出てしまったので
つづきを書くことにしました(笑)
20101010 472
旦那のせいで、こんな大行列に並ぶことになってしまいました。
20101010 482
ここはどこでしょう?
答えは「犬島」です。
何それ?という人がほとんどだと思うのですが。
瀬戸内国際芸術祭の会場のひとつになっている島です。

私はこんな島があるのをつい最近まで知りませんでした。
20101010 490
島全体が芸術祭の展示会場になっていました。
20101010 562
芸術に疎い私には展示作品の意味をほとんど理解できませんが
やっぱり旅行は楽しいです♪
20101010 563
天井が低い部分があって、かわいそうに・・・旦那は思いっきり
頭をぶつけていました。
20101010 567
道中は霧が濃かったのですが、島に着く頃には快晴
私はファンデーションも日焼け止めもぬっていなかったので
真っ黒に日焼けしてしまいました・・・。
20101010 578

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/10/11 22:33 ] | 中国 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CARPE DIEM | ホーム | ちょっと海外へ!>>
コメント
瀬戸内国際芸術祭って聞いたことあったけど、
島の名前とか覚えてなかったので分かりませんでした…

すんごい行列ですねぇe-350
私だったら帰りたくなるかも(笑)

日帰りでもあちこち行けたらいいですね!
私もフラッと海外いきたいです~
[2010/10/12 20:01]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
えぇ~瀬戸内芸術祭を知ってるんですか!
私、旦那みたいなマニアしか知らないと
思っていたので、昨日の行列を見て
日本人って芸術に興味あるんだぁ~!!
と驚いていたのですが・・・
単に私が無知だったんですね(笑)

旅行にはいい季節なのでまたどこか近場の
海外に行きたいです。
[2010/10/12 20:35]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad