いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ミックスベリーミルクティー
秋も深まって夜になると温かい飲み物が欲しくなります。
そんな時にちょうどよい飲み物をスーパーでみつけました!
20101021 003
TWININGSから出ているミックスベリーミルクティー
香りも味も私好みだったのでまた買うと思います。
これを飲みながら中日vsジャイアンツを見ていたのですが
中継が途中で終わってしまいました。
久しぶりに野球中継を見ていたのに・・・。
全然知らなかったのですが、小学生の頃大好きだった
吉村禎章が一軍のコーチになっていました。
今年、東京DOMEに試合を観に行ったのに気付きませんでした。
ずっと二軍監督だと思っていたのに、知らない間に上に
あがっていたんですね。来年は一軍の監督をして欲しいなぁ?
20101021 004
野球中継が終わったので今日は懐かしいPERSONZを
聴きながら仕事をしようと思います!
中学生の頃好きだった DEAR FRIENDS


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/10/21 21:39 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ポスターが届く | ホーム | 氷室京介 TOUR2010-11>>
コメント
やっと夜は温かい飲み物が欲しくなってきましたよね!
でも半そで短パンなんですけど(笑)

パーソンズは「7COLORS」しか分からないんですが、
これはよくテレビで聴いてた記憶があります。

なんか10年ぐらい前までで音楽の好みがストップしてしまってます。
今の人たちは分かりません…
[2010/10/21 22:31]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
同じく、私も暑がりなので半そで。
冷えると肩凝りによくないので短パンは卒業しましたが(笑)

7COLORS、今日も聴いてました。
今流行っている曲、CMや自分が見るドラマの曲しかわかりません。
あんまり知りたいとも思わんし!
コレって年のせいなのかしら?(笑)
[2010/10/22 00:07]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad