いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗おはぎ
この前、旦那と篠山の方へドライブに行きました。
おそばを食べておなかを満たしてから篠山の町を散策。
「栗おはぎ」の看板をみつけたので即店内へ。
20101017y 447
秋の篠山といえば、松茸と黒豆と栗ですよね!?
松茸は予算オーバーで論外。でスイーツ好きの私は栗!
栗きんとん と 栗おはぎ を買いました。
私的には栗おはぎの方がおいしかったです。
栗おはぎ、もっと食べたかったです。
20101024.jpg
今日の夕方イオンで買い物して帰る時にアンケートと言って
どこから来たとかふだんよく買い物するところはどこだとか
きかれたのですが・・・
最後に年齢をチェックする欄があって、アンケートのオネエサンが
「ここでいいですか??」と
□25?29才 の欄を指差ししました。
気分良くなったので帰ってから旦那にその事を話すと
「そんなんヨイショに決まってるやんか?!」と。
「んなことわかってるわ!」と私。
でも実年齢は次の次の年齢層なんだから悪い気がするわけない。
若く見られてウレシイということは、オババになったという事なんでしょう。
一応、自覚はあります。でも機嫌がよくなった私です(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/10/24 22:43 ] | 食いしん坊2010 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<愛菜倶楽部 しっかりだし | ホーム | ポスターが届く>>
コメント
和菓子もおいしいですよね~
来月、新蕎麦を食べに行こうかと予定しているので
蕎麦屋さんだけでなく、その他いろいろ
オススメのお店があれば教えてください!

自分でもオババと実感することがた~くさん出てきました(笑)
ウソと分かってても気分いいですよね。
[2010/10/25 07:58]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
ハハハ(^^;)
確かに髪を切られてから
若返られたようなv-237

栗かあ~
いいですねv-10

[2010/10/25 19:00]| URL | kiki #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
篠山でソバと言ったら ろあん松田らしいですよ!
テレビでやっていたので行ってみたいなぁ~と思っています。
あとは、牛とろ丼とかも好きですし冬になったらぼたん鍋!

幸せになれるウソならいくらでもOKです。
毎日若いと言うてほしい!(笑)


kikiちゃんへ
短い方が若く見える?!
私は髪切ってから、中の方に隠れてた白髪が
ちらちら見えて失敗かなぁ~と思ったりもする
今日この頃なのです。
めんどくさいけど、ヘアマニキュアしようかなぁ~と
思ったりもする。
年をとると今まで必要なかった
めんどくさい事が増えそうです(困)
[2010/10/25 20:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad