いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
衝動買い。
小さなテレビがあったら便利かなぁ?と
思ったのでポータブルテレビを1台買いました。
キッチンの隅に置いて録りだめしたDVDを見たり
音楽を聴いたりでき、なかなか便利です。
私は多分あまり使わないと思いますが
デジタルフォトフレームにもなるそうです。
バッテリーを使えば野外でも使えるそうですが、バッテリーは
まだ箱の中で眠っています。
持ち運びするのも苦にならない重さなので
あちこち持って行けそうではあります。

とりあえずは、この前買ったBOOWY1224を鑑賞♪
20101026.jpg
なんだか急に寒くなりました。いつもどおり薄着でいたら
風邪をひきそうだったので今日は実家に寄る予定をすっぽかしました!
なんだか近々、旦那が京都に連れて行ってくれるらしいので
それまで絶対、風邪をひくわけにはいかないのであります。

気分的にしんどかったので夕飯は手抜きして、ご飯は家で炊いたけど、
おかずはスーパーのお惣菜を並べただけ。
(いっつも手抜きやん!という余計なツッコミは いりません!)
うちの実家の父親だったら絶対文句言いそうだけど
こういう時でも文句言わないで、おなかいっぱいになればいいと
言ってくれる旦那には助かります!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/10/27 02:49 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一乗寺中谷でモーニングスイーツ♪ | ホーム | 愛菜倶楽部 しっかりだし>>
コメント
何を衝動買いされたのかと思えば?!
まったく!ぜいたくですね!

お優しい旦那さまをお持ちで
幸せですね☆
[2010/10/29 08:33]| URL | kiki #- [ 編集 ]
特に不満はないけど優しい旦那さまかどうかは
疑問ですよ~
家事の手伝いをしないので
文句を言えないんだと私は都合よく解釈
していますよ~
[2010/10/29 18:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad