いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
絹ごし緑茶 茶らみす
昨日の一乗寺中谷のお持ち帰りしたお品のひとつ
絹ごし緑茶 茶らみす。
20101028kyoto-n 001
枯山水の庭をイメージして作った てぃらみす らしい。
テレビで紹介されているのを何度も見ていたので
次に京都に行った時は絶対買うゾ?!と思いながら
他にも欲しいものがいろいろあるので誘惑に負けて
なかなか買いに行けなかったのですが
やっと買うことができました♪
20101028kyoto-n 002
↓断面はこんな感じ。白あん、豆乳フロマージュ、生クリーム etc・・・
 和洋折衷のおいしいティラミスです。
20101028kyoto-n 005
元々は和菓子屋さんだったこのお店。
他にも「名物でっち羊羹」などなどおいしそうな和菓子もたくさんあります!
n20101028.jpg
↓他にもいろいろ買う気満々だったので保冷バッグ2つ持参していきました。
20101028kyoto-n 006
せっかく持って行ったのでこのバッグを満タンにして帰らねば!!
ということで、次回に続くのでした(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/10/29 17:57 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パティスリー オ・グルニエ・ドール | ホーム | 一乗寺中谷でモーニングスイーツ♪>>
コメント
へえ~、めっちゃめちゃおいしそうv-238
ああ~ひとくちv-10
保冷バッグ持参とは
用意がいいですねv-237
[2010/10/30 17:46]| URL | kiki #- [ 編集 ]
用意がいいでしょ~!
私、どこか行く時はいつも保冷バック持参なんです。
でもいつもは1個だけ。
京都は1年に1回しか行かないので今回は2つ持参です(笑)
[2010/10/30 22:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad