いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
生どら焼き
今月は忙しいので今日しか休みがないかもしれないと思ったので
夜中3時過ぎに眠ったという旦那を6時過ぎにたたき起こして
どこでもいいから連れて行けとせまった。
ちなみに私は昨晩しんどかったので夜8時か9時頃眠りました(笑)
20101103n 011
まず、巻き寿司が大人気のマイスター工房八千代に行ったのですが
時間が早くでまだ準備中。
整理券をもらったのだけど、おなかが減って待っていられなかった
ので整理券を返して次の目的地へ。
途中、昨日Jさんのブログで見たローソンのプレミアムスイーツ
スプーンで食べる生どら焼きを購入。
おなかが減っていたのですぐ食べようかと思ったのですが
スプーンがついてなかったのと、旦那が
「今食べたらこれから行く所で食べれんようになるよ」
と言うのでぐっとこらえて我慢!
20101103n 009
どこでおなかを満たしたのかは、次のブログで書くとして・・・
おなかがいっぱいになったので次に食べるために運動!
というわけで紅葉で有名な高源寺を散策!
あまごや栗やおいしい香りがあちこち漂っていましたが
おなかいっぱいだったので食べられませんでした・・・。
他にもあちこち寄りながらつまみ食いしたので
少しずつ書きたいと思います。
20101103n 008
今日は文化の日ということで秋の叙勲のニュースが。
勲章をもらうのって、ほとんどが公務員とか議員とか。
ふだんから高い給料とって税金で食べさせてもらってるのに
勲章なんていらんと思うのですが、いるんですか?
退職金を辞退した人に勲章あげるとかなら納得なんですけどね?
もっとボランティアとかで頑張ったり、本当に世の中に貢献して
いる人に勲章をあげてほしいもんです!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/03 19:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<但熊弐番館 | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad