いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
丹波竜の里
20101017y 440
今日の新聞に 丹波竜の5次調査開始という記事が載っていました。
先月、丹波の方をドライブがてらウロウロしてた時に
寄ってみたのですが、その時はコンクリートで固めて保護されて
いたので見れませんでしたが、また始まったようです。
20101017y 401
明日は私の誕生日です♪
私は姫路の日本酒のおいしいお店に行こうと思っていたのですが・・・。
運転手が自分だけ飲めないのを嫌がったのか先手をうって
私の好きなアジアンレストランに決定してしまいました。
まぁそれはそれで、行ったことのないお店なので
とっても楽しみです♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/11 20:37 ] | 兵庫 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ASIAN CAFE ARIANA | ホーム | 好!好!とろりん杏仁>>
コメント
明日楽しみですね!
いっぱ~いおいしい料理食べてきてください。
更新も楽しみにしています。

noichさん、お誕生日だしもちろん飲まれるんですよね?(笑)
[2010/11/11 21:07]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
はい!いっぱい食べて太って帰ります(笑)
最近、おなかいっぱいになると眠くなるので
ブログの更新は翌日になるかもしれませんが・・・。

お酒、飲まないかもしれませんよ~
私、日本酒が好きなんだけど、アジアンなお店なので
日本酒は置いてないだろうし、どっちかって言うと
トロピカルジュースかも?!
[2010/11/11 23:16]| URL | noich #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
写真で覗いてる顔はnoichさん?
だったら、プロフィールの似顔絵より
ずっと可愛らしいじゃないですか。

アジアンレストランのメニューも
後日伺いたいものです。v-271
[2010/11/12 20:49]| URL | ケジボン #ztrzsHy2 [ 編集 ]
ありがとうございます!
恐竜からのぞいているおバカな格好
してるのが私です!

アジアンレストラン、とってもおいしかったです。
また見てください!
[2010/11/13 17:15]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad