いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Fromage(フロマージュ)
Jさんの影響で買いました!
20101117 006
大人組PLATINUMという雑誌。
丹波や但馬の美味が特集されていたので、近所の本屋さんで
お取り寄せしてもらいました!!
帰ってパラパラっと見た後、運転手に渡しておきました。
これを参考にまたどこか連れて行ってくれることでしょう!
toshichan.jpg
本屋さんに貼ってあったトシちゃん(田原俊彦)のディナーショーの
ポスター!老けたなぁ?
姫路のホテルサンシャイン青山にくるそうです!
聖子ちゃんなんかと比べるとリーズナブルな値段です。
5階のガーデンプラザって、結構広いけど、満席になるんでしょうか?
これがマッチなら行きたいけど・・・。
青山さん、来年はマッチを呼んでください!
20101117 007
旦那が、こんな本を買ってきてました!
私は1回だけ顧問先の奥さんに連れて行ってもらったことが
あるのですが、旦那は沖縄に行ったことがありません。
今年の年末は沖縄???と期待が膨らんだのですが・・・
行かないそうです。残念・・・
20101117 001
これもJさん、おすすめのマウントホイップケーキ。
いつも売り切れで買えなかったのですが昨日やっと買えました!
私的には、もっとたっぷりクリームが入っていて欲しい!
20101117 002
仕事で姫路に出かけると言ったら、旦那に“おつかい”を頼まれた
のでムサシに行きました。
ついでに新しくできていたスーパーに寄ってみました。
うちの近所においてるお品とちょっと違うのであれこれ
買い物してしまいました(笑)
私の好きな佐賀牛がいろいろ置いていました。
その中でこれまた大好きなユッケを購入♪
20101117 003
そして本日のメインイベント!
久しぶりにフロマージュでケーキを買いました。
数年ぶりに行ったら店の場所が変わっていました。
20101117 004
全部一人で食べるつもりだったのに・・・。
夕食後、『今日はケーキがあるハズや!』と冷蔵庫にむかおうとする旦那。
ほぼ半分食べられてしまいました・・・。
まぁいいわ。もうひとつ別のがあるし♪と心の中でつぶやいただけなのに
『半分も食べられて怒らんのは怪しい!まだあるやろ?!』と旦那。
アタシの心の呟きが聞こえたんか?(笑)
だんだん鼻がきくようになって冷蔵庫の中身がわかるみたいです。
でも、次のは絶対あげないよ?だ!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/17 21:54 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<栗のスフレロール@Fromage | ホーム | Mr.Children Split the Difference>>
コメント
フロマージュってパフェとかもあるって聞いたんですけど…
行った事がなくて気になってるお店なんです。
あ~ケーキ思う存分食べたくなりました(笑)

本手に入ってよかったですね!
熟読して、いろんなとこ行ってきてください。

あのスーパーもなかなか面白いと思いません?
品ぞろえがちょっと違うので買いすぎそうです。
お弁当も買ったんですが、おいしかったので、
手抜きしたいときにいかがですか?(笑)
[2010/11/17 22:22]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
パフェ?えぇ~あったのかなぁ~?
もう1回行って確認しないと!(笑)
ロールケーキ目当てで行ったので見てませんでしたわ・・・。

あのスーパー、気に入りました!
イオンとはまた違う品揃えで、なんだか余計なものを買い込んでしまいましたよ~
もう少し近かったらいいんですけどね~
また時間がある時に遊びに行ってみようと思います!
[2010/11/17 23:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad